

虹橋 強風注意

明日はお休み。

ちょっと、都内へ出掛けてみようかと。
   


昨年も、この時期に 文京区のレンタサイクルで
ポタってましたわ 
 こんな感じで

・・・・中断

ここなら近いかな? 豆大福

ちょいと【豆大福】を検索してたら、水戸にも良さそうなお店が。

 笠原町の小倉屋さん

 レポには・・「ふっくらした赤えんどう豆が印象的な、生真面目な大福もち。 」
とな(^^♪

 期待UPである

さかい『赤豆大福』Getポタ のルート思案

 以前から気になっている
 さかいの【赤豆大福】

 JR東日本 水戸支社の「ときわ路きっぷ」も使えるし、
常磐線&水戸線使って行きたいトコです。

   てな訳で、ルート案


  まだ寒いだろかねぇ~

tag : ポタリング

TOKYO Onobori Cycling

金曜日。
久々に有給休暇\(^o^)/

 てなわけで、 都内を「おのぼりポタリング」
してこよぉーかなっと。

 「足」は 文京区 春日のレンタサイクル=ママチャリ

電動アシストサイクルで ございます。
以前は、クロスバイクも借りられたんだけどねぇ。。。

  コースはこんな感じかな


 帰りに、西銀座で 復興グリーンジャンボ宝くじでも買ってこよ。


  ・・・・心配は。。。 お天気

味覚の秋 スポーツの秋 輪行の秋!


 旅がしたい。。。。

 そう!原点に帰って≪輪行



かつて、何度か訪れた つくばりんりんロード

 日立から土浦までで、赤豆号と同乗。

土浦駅からほど近い、高架道路の下から リンリンロードはスタート。

水戸線 岩瀬駅近くのゴールまで 40Km

そこから、国道50号で 水戸駅までが 約40Km。

 「向かい風」さえ無ければ、行けそうな距離だね。

  かつて行った時のスナップ
090321-032.jpg つくばりんりんロード 090321-056.jpg

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
