

いいね! ライブ

さて、土曜日は 早めに仕事切り上げて、
よって家FM サテライトスタジオへ。

 いつもの面々が 集まっておられました。

到着したのが、15:00前。
オンエア中の番組 「河合に勝るものはない!」も終盤でした。

聞くところによると、16:00からスタジオLIVEがあるそうな。

と、いう訳でちょっとのんびり(・・・果てしない談笑がつづくww)


 そして 地元日立を中心に活躍中の高校生アーチスト

 mana ちゃんの ライブでした。


なにやら、Tシャツを新調したらしく、スタッフさんも 誇らしげに
着込んでました(バックシャン)
20130824-160404.jpg


今日はありがたく、5曲も聴かせてくれて、
帰り際には CDまで(サイン入り)貰えて満足満点(^∇^)

 このスタジオライヴ、ツイキャスで生配信もされてます。

来月も この場所でライブの予定とのこと。

ぜひぜひ、見に来て聴きに来てくださいませ。

 『すごーく MCが上手になってる!』ので こうご期待
  ↑ハードル上げてスミマセンww
20130824-161158.jpg

FMひたち 開局3周年記念 リスナー感謝デー その3

さて、最終兵器((?_?)) 

   『Aya×Natsu』 登場!!

20130303-142316.jpg

 はて? コントでも??
 んなワケ無いww

 昨年、密かに結成したらしいこのユニット。
おふたりとも、とっても歌が好き(なはず)
 きっと、お台所に立ってても、車に乗ってても
歌ってたりするのではないかと 想像(^O^)

 さてさて、どんな曲を歌われるんだろう??


 「えっ!」 カヴァーじゃなくて、オリジナル曲で勝負(いや、勝ち負けじゃないがww)


 文豪「なつっち」こと NATSUさん。
 作詞/作曲らしい このオリジナル曲

   『Radio✩82.2』 ←✩が付くかは???だが


 ステージ スタートぉ~♪♪

  

 

 ・・・あ、デジカメで動画撮ってたもんで、画像がナッシング(´;ω;`)
 ムービーから切り出したり、動画うぷ したりの技術、赤鯛は持ち合わせて
 おりません m(_ _)m

 てなわけで、「耳コピ」した歌詞を。
  (一部聞き取れない箇所アリス。 
   また、産みだした なつっち の感覚とずれてたら ゴメンナサイ)

 
『Radio✩82.2』
澄み切った空の果て 吹き抜ける青ぉい風 心模様 晴れの日も

泣き虫な空の縁 覆い尽くす 雲ぉ灰色 心模様 雨の日も

合わせてみて この街のヘルツを。 

蹴飛ばした石ころ 晴れて見上げれば~ 

七色のぉ~ 虹が架かってるかもぉ~

あなたと誰かぁ 繋ぐハートのネットワーク

煌く海と 大きなミドリ 私たちのHome

Radio鳴らして見れば きっと心弾む Talk&Music

だから ホラね 独りじゃないよ

   82.2 みんなのpassword



桜咲く大通り 海が見える駅に来て、眺ぁめてる水平線

工場が立ち並ぶ 街を見下ろす大観覧車 暖かさ溢れてる

繋げてみて その胸のヘルツを

目が合えば今日こそ きっと微笑んで~ 

ふれあうぅ~ 心確かめらえるかも~


わたしとあなたぁ 繋ぐハートのネットワーク

四季ぃ折々ぃに 彩る景色 

私たちのcolor 


Radio鳴らして見れば ギュッと心掴む Talk&Music

だから ホラね いっしょにあそぼ

  82.2 お耳のBestFriend



もしも 迷って 挫けそうな時は

SWITCHを入れてみてね~

 "パニーニ"みたいなぁ ふかふかなぁ時間をぉ
  

届けてあげるよぉ~✩ wo wo wow


あなたと誰かぁ 繋ぐハートのネットワーク
煌く海と 大きな緑 私たちのHome

Radio鳴らして見れば きっと心弾む Talk&Music
だから ホラね 独りじゃないよ

  82.2 みんなのpassword~  wooow~綾ちゃんのシャウト!

  82.2 お耳のBestFriend
  


・・・( ^ω^)・・・ 拍手喝采!!
歌い終えた、おふたりの 安堵の表情ときたらo(^▽^)o

 続いて、大抽選会(やはりなにも当たらんなぁ~ )
 まぁ、この時点で身に余る 歌のプレゼントが有ったしね。

イベント日程終了。

 でも、ある意味 このアトが「ファン感謝デー」っぽいとも言えますね。

 ふたりとも、初対面のリスナーさんに会い 歓喜の声をあげたり、涙(;_;)ぐんだり。


 綾ちゃん なつっち サインどうも☆⌒(*^-゜)vありがとうございました。

 
綾ちゃんには、1周年イベントの時、一生懸命考えて、練習して、書いてくれたあのサイン。
今回も、とっても丁寧に綴って頂きました。

NATSUっちには 今年もイラストつきのサインを。
 『Aya×Natsu』バージョンでした。
ホントさらっと、素晴らしいイラストを書いてくださるNATSU画伯(さっきは文豪だったがww)
才能は、お声だけじゃないんだよね。

   さてさて、桜の前で記念写真を♪
  20130303-144536.jpg


 めでたし めでたし。


16:00からの ミュージックオブドリームス が始まる頃 散会!


 よって家の前に横付けした 赤豆号。
 「FMひたち」ステッカーを発見し、のぞきこむ 綾ちゃん
  20130303-155934.jpg

 ではでは、また来年(まで待てないな)、このユニットの登場に期待です。


 それではみなさま。。。
 20130303-160504.jpg
 ばぁぁい ばぁぁぁ~いっ

tag : よって家FM FMひたち

♪あぁぃぃしてぇるぅ~ 2

おっと、中断してました。

で、とってもマイナーなレアな「デユエット曲」を
メールしてみたら、
番組パーソナリティさん

 『あ!知ってるぅ!!』っと。。

ビックリ。

流石だわね。

♪あぁいぃしてぇるぅ~

今日も極寒な一日でした。

昨日の お昼。

FM聴いてたら
 『今日の何でもアンケートは デュエット曲ぅ~』


 ・・思わず こちら を連想してしまったwww

 デュエットねぇ~
しばし、カラオケも御無沙汰。。。


 そうそう、思いついたのは

その昔、日テレで放送されてた 連続ドラマ
FACE〜見知らぬ恋人〜


 その主題歌だった
コノ曲

・・・つづく

週末の寄り道

なんだかんだで、お仕事になることが多い土曜日。

朝から会社へ
20130216-082916.jpg
 眼下に 間近に 海を望む駅。

 贅沢な場所です。


年度末であることも手伝って、結構 公休出勤の方が多い。

 午前中 お仕事してると、一本の電話が。

 嗚呼~ 帰んなきゃ(;_;)

で、野暮用を済ませたけど、社へ戻るのも 中途半端な 午後3時。


 久々に、寄り道。

地元 コミュニティFM局のあるサテライトスタジオへ。
20130216-160154.jpg
 ・・・う、、、ブレブレ

 この日は、風が強くて列車ダイヤが乱れ 遅れて到着したら、
 既にONAIR終了Σ(|||▽||| )

まあ、それでも顔なじみのリスナーさんにも会えたんで
満足。

 で、高齢。。違う 恒例の撮影会(笑)

20130216-162908.jpg

 大女優 河合優ちゃん

 出稼ぎ お疲れさぁぁん。

陽が傾いた土曜の夕暮れ、 大女優 と センセ と 赤い鯛 は
寒空の下、駅へと向かったのでありました。
20130216-171832.jpg

 お し ま い 
  
   アド街っく天国かよぉ
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
