

IKEAとレイクタウン

灼熱の土曜日

早朝から 三郷の IKEAへ。

常磐道を順調に進み、三郷ICのスマートへ
20140726-085626.jpg
ここからけっこう近いす。

 9:10 開店間もなく、Pも空いてます。
早速朝食を。
20140726-092130.jpg

ゆっくりと、ソファーに座りいただきます。
  ↓これで、150円 ですよ!!
20140726-092710.jpg

今回、本棚を目的で来たものの、 8月にモデルチェンジが予定されており、
本体は 在庫あるものの 扉が在庫ZERO (新/旧 互換性無し 泣)

で、赤札だった DVDラックだけ購入(8月に出る新モデルと組み合わせ可能)して
帰りました。。。 重かった~

店内のディスプレーが 素敵ですね
20140726-095732.jpg


そとは灼熱
20140726-114608.jpg

IKEAから こんどは「池屋」へ

イオンレイクタウンへ。
20140726-130008.jpg
 この池に カヌー浮かべたいもんですね。

カミサンと二女は P前に交差点で下車して アウトレットへ
20140726-125410.jpg

ヲヤジは Pして 「Mori」へ お先に。
こんなとこで カヌー眺めてました
20140726-133414.jpg

20140726-134652.jpg


 14:00になると 「神田うの トークショー」なんかが。 スゲー観衆
20140726-141110.jpg

次女は たっくさん 買い物して 帰路は 爆睡。。。。

まだリニューアル工事中の 守谷SAの立ち寄って 帰りました。 暑かったぁ~
20140726-161956.jpg

ホテル シーサイド江戸川

先週 訪れた 東京ディズニーランド。
夕方からの入場なんで、1泊してきました。

当初は、海浜幕張駅から ほど近い
 ホテルスプリングス幕張(昔っからbay-fmでCM流れてるトコ)を
予約しつつ、キャンセル待ちしてたのが

 ホテル シーサイド江戸川

数日前、運よくキャンセルが出ました。

TDRからも 車ですぐ。

葛西海浜公園駅の前、公園内にあるホテル。 この立地は、公営らしいですね。

20140329-223250.jpg

遅い時間の到着なので、大観覧車の明かりがなくて残念。

内部はこんな感じ。
20140330-071458.jpg20140329-225336.jpg

バブル期の結婚式場みたい(ブライダルコーナーもありました)

遅い到着なんで、家族は早めの就寝。
20140329-224526.jpg

お風呂は 大浴場もあるけど、リニューアルされてる お部屋の
バスルームのほうが豪華!!
 ジェットバスで、1部屋借りた(てかキャンセル出た)「バリアフリールーム」
は、とにかく広くて お勧めですな。


では、晩酌して おやすみなさい。
20140330-001303.jpg


翌朝は早起き(でもないか)して、公園をお散歩。
海が目の前でした。

公園から望む ホテル。
20140330-074710.jpg

朝食は バイキングで おなかいっぱい。。。。
 まずは 洋食プレート
20140330-082300.jpg

続いて、ごはん と 納豆ww
20140330-084018.jpg

 〆にコーヒーを
20140330-085316.jpg


 お世話になりました。
20140330-075012.jpg

そして、キラキラした夜

そして、キラキラした夜
20140329-212110.jpg

20140329-213708.jpg

終宴
20140329-192908.jpg

夕暮れ。そして夜の 夢の国

170分待ちの ビッグサンダーマウンテンより
20140329-170430.jpg

おい!押すなよ~ 載っかかんなよぉーw

おい!押すなよ~ 載っかかんなよぉー

そんな感じの プーさんたち

20140329-163844.jpg
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
