

スパリゾート ハワイアンズへ

 常夏の・・・いや常磐のハワイへ。

早朝から、北茨城+ちょっとだけ いわきを
サイクリングして、帰ってきた。
 すこーしゆっくりしたら、今度は
自動車で常磐道をひた走り、ハワイアンズへ。

 会社で お得なチケットが手に入ったり
したんで、年に何度か訪れてます。
・・・赤豆号自走でも過去3回、平日の
ガラ空きの時に訪れたりも。

さて、今回行ってみたら アチコチ工事中。
なんか、でっかいホテルを建てるような。
いわき湯本インターを降り第二駐車場のいっちばん奥ホテル?新築工事中
 入場すると、やはり休日は混んでますね。
スライダーにも長い列が。

 無料休憩所の座敷を陣取り(朝はほぼ一杯ですが、
夕方は比較的座れます)、プールへ。 あとは、子ども
たちのおもうがまま(笑
入場やはり混んでるなぜか栃木
 20:00頃には空いてきましたね。
20:30から、映画のクライマックスにも有った
タヒチアンダンスが見れるのですが、
ステージも工事中。いったいドコでやってるでしょ。

 帰りの常磐道は、やっぱり激眠
帰宅して軽く飲んだら睡魔がっ。
 気づけば 朝5:00でしたとさ。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
