

おすすめは。。。DAHON

 季節は秋。
サイクリングにゃ もってこいのSEASONとなります。
秋の味覚ポタ。 紅葉ポタ。 サイクルモードインターナショナル2010
と、楽しみが尽きませんね。

 最近、にわかに『ジテンシャのってみたーい』の声が御近所から聞こえてきます。
初めてのスポーツサイクル。
のっけからロードバイクデビューもありなんですが、奥さま方に
『へぇー ジテンシャって楽しいねー』とハマっていただくには、やはり
『小径車』をオススメしたい。

R&MのBD-1

ブロンプトン

KHSのマンハッタンバイク

GIANT エスケープMINI ...はもさんへトラバです。

いろいろおしゃれなのがありますね。

akadai的には、やっぱり DAHON をひいきしてしまいます。

ダホンガール』なんてのもイメージUPにつながってるのかな?ダホンガール

 ジテンシャ(に限らないけど)選ぶまでのあのトキメキを思い出しました。

  ↓は、過去 サイクルモードインターナショナルで試乗&気になったミニベロ達です。
DAHON mu-SL 軽~いかこいー
イイ線いってるなにげに乗りやすい

おまけ
081108-048.jpg

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
