

八ヶ岳高原へ ...自動車でw

先週末、山梨県は北杜市
甲斐大泉高原へ行ってまいりました。

 土曜夕方出発だったんで、首都高こんでなきゃイイなぁ。。

あらら(・・、) 事故渋滞で 三郷→八潮南が大渋滞。

でも、首都高に入ったら意外やスイスイ。

ちょいとPAに立ち寄って、東京スカイツリーなんぞを
  20120526-200240.jpg
 一部しか見えてないけどw

中央自動車道を経由し、甲斐大泉に着いたのは 22時を回ってました。
  20120526-221854.jpg

 さっさと、温泉♨に浸かって 呑んで寝るだけの夜。
 今宵はこんなので
  20120526-233744.jpg




 さて、朝をむかえるといいお天気!
20120527-070838.jpg 20120527-070332.jpg

 GWも過ぎて閑散期なのでしょう。
 メチャ格安で宿泊できました。
 
 朝飯バイキングなぅ
 20120527-072552.jpg

 親戚のところに立ち寄り、お隣 清里のスキー場へ。
 夏は花イッパイなのですが、標高1400m超のこちら 気温14℃。
 まだ、菜の花とタンポポ。 春の様子でしたね。
 20120527-094348.jpg
 お馬も お散歩中ww
 20120527-100424.jpg


 帰りに、地元で評判の 『とりはたジャム』へ
20120527-101328.jpg 20120527-101832.jpg

 10時過ぎには、もう中央道で帰路へ。
今まででイチバン短い滞在時間だったかも??

 お天気の一日でありました。
 20120527-125332.jpg

 いやぁ~帰りの運転 眠かっtterなぁ~
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
