

内ジャス増殖ちゅう AND 小中学校美術展覧会

激忙な1週間をへて、やっそ御休みだった日曜日。

増殖・・・いや、増床OPEN直前の
イオンモール水戸内原 へ
  20121202-102632.jpg


相当混んでるのかと思いきや、グランドオープンを控えてか、
時間が早かったからか、駐車場も意外や、スム-ズ。

 12/6がグランドオープンらしいけど、12/1に改装OPENした お店も多く、
娘たちは そちらが狙いだったそうな。

 ここから先が、増床エリアらしい
 20121202-104640.jpg

モール内は、すっかりクリスマス商戦控えた体制だわね。
20121202-113630.jpg20121202-105822.jpg


さて、午後は、県民文化センターへ。

『茨城県 小中学校芸術祭
 小中学校美術展覧会』

が、開催されておりました。
 20121202-142502.jpg

 長女の書道作品が展示されたもんで(親BAKA)。

県内たくさんの小中学校から出展、結構な混雑でしたね。
20121202-142122.jpg20121202-141810.jpg

 思いの外、しっかりとした字が書けるようになって
満足&感動でした。。。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
