

霧降高原 大笹牧場ポタ

嗚呼 もう1週間以上過ぎたか。

そんな訳で 写真をちょっと。

 

 今回は、鬼怒川方面から、野岩鉄道の 龍王峡駅前にある市営無料Pを拠点に
スタート。

 出だしからぜぇーーーんぶ坂っぽい。
20130715-094914.jpg

そんでもって、トンネルがいったい 何本有ったことか。。

大きめなトンネルはいいけど、ほとんどは 暗くて狭い。
20130715-095456.jpg

 そんなトンネルを何本か越えたら「五十里ダム」が見えてきた。
エメラルドグリーンに輝く湖水は・・・・渇水してら(;_;)
20130715-101842.jpg

この先もずぅーーーーーっと 緩やか(そうでも無いか)な昇り。
立ち寄った、お土産屋さんで休憩してたら、目の前をミニベロ集団が通過。
川俣温泉からの帰りでしょうかね。 凄い荷物背負ってんなぁ。
20130715-105552.jpg

 このすぐ近くが、大笹牧場へ登る分岐点。
20130715-105838.jpg
 もう11:00だよ。

   ・・・・この後、大笹牧場まで写真が1枚も無い。。。
       それだけ、苦しみましたわ

40分以上 坂と格闘&休み休みで 霧降高原大笹牧場 到着(^∇^)
20130715-115036.jpg

  でも、ここって頂上じゃないのね。 
 まだ100m 登んなきゃ。。。。 ホントの地獄絵図(オオゲサ)はこのあとだった

                             つづく

tag : クロスバイク

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
