スポンサーサイト


サイクルモード・インターナショナル 2010参戦

さてさて。待ちに待ったこの時期恒例の。

 『CYCLE MODE international2010

いよいよ今週金曜日から、幕張メッセで開幕します。

今年で4回目の参戦(笑)。 毎年ドンドン入場者が増えてると感じますね。

        ↓2007         ↓2008         ↓2009
2007 2008 2009

 今年は 11/7(日)に出撃します。
あぁ~また長蛇の列なんだろうなぁ。

 入場したら、速攻DAHONブースへ走ろう!!

オレンジのドイタースーパーバイクSL を背負ってうろついてます。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

スカイブルーさん

ワタクシも 毎年土曜日朝イチ参戦だったんですが、のっぴきならない用件が有って、日曜日6時出発で10時前から並びます。入場口から一番遠いアンカーブースへ一直線で 物欲刺激してきます!

パートさま

初めて携帯電話からコメント入れてます。
そういう、前は女性陣は無料だったですね。 でも、女性ユーザーの心をクスグる企画が沢山有るんで、是非ゼヒお出掛けくださ~い。

No title

こんばんは。
サイクルモードに参戦ですね。
僕は土曜日に行きます。
初参戦ですが、今から楽しみですねー。

2008年に行きました

その時は女子無料だったんですよね・・・去年も無料だったのに今年は有料に

なってしまいました。 行くとしたら金曜に参戦予定で~す。

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
