スポンサーサイト


行ってキタキタ『サイクルモード』その2

 やっとBlogにUPします。
サイクルモード・インターナショナル2010

11/7 日曜 最終日、早朝6時に出発。
ジテンシャ乗りの’TREK兄弟’とエンジン付きバイク(笑)乗りと3人して
3時間以上かかって、幕張入り。

 会場へ到着すると。。。既に長蛇の列(>_<)
去年の比じゃないですねぇ。

気付いたのが『メット持参』の方が多いこと。
ヘルメット着用が定着してくれたのかなぁと、ちょっと嬉しい。
 (赤豆号にヘルメット。最初は不思議そうに見られてました(笑))

やっとこさ 入場口へ
やっと入場

 すでに試乗コースにゃ、沢山のジテンシャが走ってます。
早速、脇目も振らず 入場口から イチバ~~ン遠い ブリジストン ブースへ。
試乗先着50名にAnchorタオルをプレゼントとの情報を察知。
そして、購入最有力候補のロードを試乗に。
 
 朝一なのに、もう並んでます。 そのなかから、待ち時間短い且つ買う気満々の
『アンゴー』ことRFA5 を。
アンゴー

 試乗は10分以内。ってお達し。 3周?くらいグルグルまわってみました。
コンフォート系の位置付けであるアンゴーですが、意外や『堅いっ』と感じました。
 それと、ドロップハンドル車どれもなんですが、手が小さい=指短いakadaiは、
『ぶれーき かけらんねぇーーー』てな具合ですね。

次に『アンパチ』に乗りたかったんですが、また並ぶのも大変なんで移動イドウ。

 次は今回の目玉(笑) 昨年出品の無かったDAHON へ。

 早速試乗。。。 おおっとその前に「広報の’紫蝶ネクタイ様 いらっしゃいますかぁー’」なんて
聞いてみましたが、ダホンガールとともに他ブースを周られてるとの事。 惜しい。。
では早速、楽しみにしてた Dush X20 に試乗。
Dush X20 贅沢だぁ

 
 いやぁーーー軽快ケイカイ(^O^)/
さすがSLホイール履いてるだけありますねぇ。
フレームが堅いって ご意見も聞きますが、なんのなんの。なかなかの乗り心地。
 基本コンポをシマノ105で構成。でRDは贅沢にアルテグラを奢ってます。

試乗出来て 満足マンゾク
では、早速お約束のブツを! 頂きました
 ダホンガール サイン入りカタログ

 そうこうしているうちに、1回目のショーが始まりました。
DAHONgirlステージ SHOWに出演した Uno達

 いやー楽しいぃーー。結局このショーでイチバン多く写真撮りましたm(__)m

そのあとは、アチコチぐるぐる。
ヘルメットかぶってみたり、ウェア試着してみたり。 てんで試乗してないですね(笑

 有名人(特にこの業界で)の方は、たーーーくさん見かけました。
☆絹代さん
☆ドロンジョーヌさん
☆美崎 悠ちゃん

☆新城 幸也選手
☆今中 大介さん
☆片山 右京さん
 そして、どこへ行っても見かけた ☆安田団長(あのふくらはぎ タダものでない)

ぐるぐる周って、再び 聞き覚えある曲が流れるDAHONブースへ。

 『ああああ いたぁぁぁぁ~』
広報’蝶ネクタイ氏’発見!!
 「あっと逢えましたぁ akadaiですぅ。 写真イイですかぁ。 あっ いえ 広報さんの」
で、撮影したのが↓。 とにかく大忙しなのが顔に描いてありました(爆)
蝶ネクタイさま お世話になりました

で、ショウを終えたダホンガール7名様が、バックステージに。
粋な広報さん「ちょうどいいから写真撮りましょう!」なんて有りがたきお言葉(;O;)
 え?鼻の下延びてるって!? いいえ、皆さんの熱気でガチガチでしたよ。
美女と珍獣

 あぁ~もー思い残すこと ないわぁー。

そんなショーのもようは 早速YouTubeにUPされてます
あとは軽く STRIDAなんかを試乗(エコバッグ欲しくて(笑))
以前も乗りましたが、馴れるまで運転難しい。 踏み込んだらウィリーしちゃいました。
ストライダ

 もうすぐ14:00。 呆れて(笑)お隣のスポーツ品特売会場へ行ってた仲間と合流。
会場をあとにしました。

 このあと、おのぼりさん気分で 「羽田空港 国際線ターミナル」へ。

つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

misaさーん

すっかり どっぷり 楽しんできました。

まさか、あのような写真撮れるとは。広報さんに感謝です。
(恥ずかしくて、表情はお見せできませぬぅ(>_<) )

Dush X20。
乗ったら、楽しくて‘ニヤリ‘としちゃいますよぉ~。

スカイブルーさん

一番にアンカー試乗に並びました。 アンゴーはほぼ待ち無し。
がしかし、アンパチ や アンキュー は5人以上並んでましたねぇ。
アンゴー。思ったより堅く感じました。 TREK FXもまー固めですが。

ミューSLは、おととし試乗しました。
あの軽量ホイール、欲しいですねぇ。前後で10万しちゃいますけど(泣
価格差がチョビットなので、Dush X20に魅かれます。

No title

こんばんは~
akadaiさんも楽しんできたみたいですね♪
DAHONガールとのショットGoodです。
おもしろいの出しましたね。。。Dush X20。
早そうです^^

ミニベロもいいですね

こんばんは。
akadaiさんのブログを見ていてミニベロに興味があったので、DAHONのブースとかでいろいろと見てみたのですが、楽しそうで良いですね。
特にDAHONのミューSLというバイクが良さそうです。
これ持って、電車に乗って出掛けたいですね。

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
