スポンサーサイト


行ってキタキタ『サイクルモード2010』・・・の帰り

 さて、14:00に幕張の会場を出た おのぼりさん3人。

まだ飲みに行くにゃ早いし。。。ってことで『羽田空港 国際線ターミナル』
に向かってみました。
 
 上京(笑)するのに利用した とくとくキップ=週末フリーキップ だと、
臨海高速鉄道&東京モノレールも乗り放題(^_^)v
(実際、交通費はコノきっぷだけで済みました)

 さてさて、東京モノレールでピッカピカの駅に到着。

改札抜けると そこはもう空港ロビー
羽田空港 国際線

搭乗カウンターを利用するより、’見物客’のほうが明らかに多いようです。
エスカレータを乗り継ぎ、屋外の飛行機が見える 展望エリアへ
夕暮れ
 夕暮れがイイ感じ。

飲食店や お土産やを覗いてはみましたが、チト手が出せません。
「目の保養 プライスレス」なんて 呟きながら空港を後にしました。

さてさて、足もだる~くなって来たころ東京駅へ到着。
かるく一杯『ウコンの力』をひっかけて、いざゆかん!!!

 東京エキチカで 乾杯
ウコンも飲んだし!

かる~く2杯くらい あおって移動。
上野で指定券買ったら、さて街へ。

ちょうど御徒町のアートスポーツが新装開店になったって情報聴きつけ参上。
入口には 2010年モデルのDAHONボードウォークが3台。 格安!
新装開店

 いずれもPINKなんで、さしずめ「桃豆号」でしょうか。
ここでも「プライスレス(笑)」。

再び街へくりだし、ふらふらとお店へ。 今日はBeerばっかりだぁ。
ちどりあし
 焼き鳥がっつり食べたのに「何か〆が 欲しい」って言うんで、
ラーメンでなく、毎度立ち寄る「カレー屋」へ。
本日の〆

 満腹抱え、上野にさよなら~ 。帰りはやはり 爆睡でした。
さらば東京

あーーー来年も出陣するでぇ!



ん? 来月は『エコプロダクツ2010』が有ったんだった。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
