スポンサーサイト


行ってキタキタ「サイクルモード2010」~戦利品~

 さて今回の『戦利品』です。
2010戦利品
 重~くなるんで、カタログ類は、ホントーに欲しいものしか手を出してません。
・アンカー
・パールイズミ
・キャットアイ
・そして DAHON ダホンガールのサイン入り(^_^)v
 これだけ・・・。
あとは、昨年と同じデザイン(だとおもう)ドッペルギャンガーのバッグ。
試乗して貰った STRIDAのエコバッグ。
パールイズミでアンケート(並んだわぁ)応えてもらった、サコッシュ?みたいなの。
各色有りましたが「色指定はできませ~ん」って。
でも、偶然『赤』が手に入りラッキー!!
 そして、嬉しい 試乗先着50名限定の アンカータオル。

てな具合でした。

おととし貰った DAHONのトートバッグ は良かったなぁー
2008年のDAHONブースで

勿体無くて、使ってない。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はもさーん

そうなんです。試乗とかアンケート回答なんかで、結構もらえたり。
先着数限定も有るんで、事前に出展メーカーサイトちぇっくしてました。

ドッペルのバッグとか、パールのサコッシュ風黄色いポリ袋(笑)下げてるかたも多かったし、
DEROSAの試乗で貰ったサコッシュ下げてる方は、自慢げでした(チョット嫉妬か(笑))

おじちゃんたち、きっと バッグをさげた はもさんの姿にをメーカーの方、
或はモデルさんだと思ったのかも知れませんヨヽ(^o^)丿

・・・・よくお年寄りに道を尋ねられるakadai@人畜無害m(__)m

No title

戦利品、いっぱいですね~♪
試乗するといただけるモノもあるんですね。
知らなかったですぅ。

ドッペルギャンガーのバッグは、
便利でいいですよね♪
持って、ウロウロしていたら、
後ろからおじちゃん3人組に肩をポンとたたかれ…
「おねーちゃん、そのバッグはどこへ行けばもらえる?」
と、聞かれましたよ~。
カタログ入れに、最適(*´∀`*)v
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
