スポンサーサイト


moumoom

ユーユーブでDAHONGirlとか、サイクルモードの投稿動画なんか
見てたら、なぜかこんなアーチストに辿りついた。

  『moumoon』


 Voの美しさ(声も容姿も)とEnglishにビックリ。
引きこもり・・・違っ 魅きこまれました。

ラジオにリクしてみようか。 てか、このアーチストで ひと番組出来そう。

ではどうぞ
    moumoon - Sunshine Girl
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

早くに失礼しました(>_<)

Twitter上でDMを送ろうと思ったのですが、
送れなかったもので、今日になってからこちらに書き込んでみましたm(._.)m

すみません…。

ありがと~

早朝から おおきにm(_ _)m
うち帰って見てみまっス(^_^)v

遅くなり、すみません。

メール送ったので、確認お願いします!

スワロー

ヤッホー(^_^)v

ありますよ!

もし良ければお送りしましょうか?

そうそう、化粧品CMでしたね。
スワロ~ ユーチューブでみたら、短いダイジェスト版で残念(`o´)

CMのタイアップソングでしたよね!

彼女のアルバム、SPARKに収録されているswallowtail butterfly あいのうた
もオススメですよ!カバー曲ですが。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
