

ちょいと海まで 朝ポタしてみた

11/20どようび
朝からイイお天気ですねぇ。

決して早起きじゃなかったけど、ちょっと朝ポタ朝マックへ。

いつもは国道6号を北上しますが、午後から多々予定があって、
アウェー(最寄なんだけどね)のマクドナルドを目指し南下。

   すぐ着いてしまった。                           いつものセット(今週はエッグマフィンらしい)
アウェー(笑) いつもの

 のんびりラジオ聴きつつ、メッセージ発信。 コーヒーおかわり(^_^)v

さて、のんびりし過ぎないでかえろーっと。
復路は海岸沿い(波が高い時はモロ潮かぶる道)へ。

    <浜街道>。。。ひねり無し                       眩しい海
浜街道 眩しい太平洋

    整備された海水浴場と 美しい海岸線
美しい海岸線

 近くの公民館前にある、駄菓子屋をチェックして、帰宅しました。
駄菓子屋 えいぎょうあんない


 約15kM。行って食べて帰って、制限期間2時間のゆるゆるポタだったけど、
 お天気のイイ朝。やっぱ走りたいわぁー。


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
