スポンサーサイト


発表会 ←ジテンシャじゃなく

 さてさて、お天気の土曜、朝ポタから帰ったら
急いで準備。 娘たちの『ピアノ・コンサート』←って程オオゲサじゃないけど
へ、向かいます。

 常磐道を南下、那珂IC~R118経由で水戸入り。
青空 水戸入り
野暮用を済ませ、県庁近くの会場へ。

だいぶ早く着いたと思ったけど、演奏もサササァーと終了。
出来はまーまーかなぁ。  予定よりだいぶ早く終わってもうた。

会場の1階には、沢山のピアノや楽器が。
発表会終わっても激弾き
 発表会終わったのに、激しく弾いてるし。 アンジェラ・アキの如く(笑)

野暮用まで、だいぶ時間あるんで、イオンモール水戸内原(内ジャス)へ。
思ったほどの混雑じゃなくてよかった。
内ジャス お客様感謝デー 落としたい!

 娘たちは大量ストックしたメダルで豪遊(笑)。
そして親父に「マリオカート」のバトルを挑んで来た。
 大人げない親父は、本気モードで3戦3勝。 娘よなぜに不機嫌か・・・m(__)m爆

再び水戸駅近くへリターンし、野暮用済ませる。
夕飯なにがイイか? 多数決の結果「チョコレートフォンデュのトコ」に。

で、内ジャスへ1日2往復することに。。。
ココに沈む(-_-)zzz チョコフォンデュ・・甘っ

 欲張りすぎた親父は、帰り道~夜中まで、度を越した満腹感に苦しめられたのでした。

なにごとも、ホドホドにだわぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

オカッパ母さま

は~い!花束いただきましたわ。

特別なイベントめいた事もなく、遅い帰宅となってしまいましたが、
代り映えのない毎日。それを継続出来てるのって幸せなんだろうなぁー
なんて、しみじみ思ってますm(__)m

 昨年までと違ってたのは、朝も昼もラジオでお祝い。そしてBlogやツイで
祝福して頂けたことですね(^_^)v  ホントありがとうございます。

花束を‥

おはようございます、ご結婚記念日おめでとうございます、素敵な奥様と、可愛いお嬢さんに囲まれて、幸せなお父さんですね‥今日の夜は家族でお祝いかな、素敵な時間が過ぎますように‥
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
