スポンサーサイト


よって家 忘年会

 さあて。 よって家FMを出て 6国を必死に回して帰宅。
速攻 着替えて駅へ向かいました。

 再び日立へ。
もう辺りは暗く、新都市広場のクリスマスイルミが綺麗
再び日立へ

忘年会は17:30開始なんで、チト寄り道をば。

 と、本日2度目の よって家FMへ。

到着したのはほぼ17:00。
2週間ぶりに京都公演を終え、帰って来た 【女優 河合優】ちゃんの
ワンダフル・ストーリー 開園・・・じゃない 開演の御時間。

 ふと振り向くと、そこに1台のミニバンが。

ん? あぁー Konyさんだぁ

放送開始から、しばーらくオンエアーに『パントマイム』で参加(笑)
向かいの薬局で『ウコンの力』を買って、サテライト前で飲み干したり、犬にビビッてみたり。
・・・立ちの悪い客だわぁ。
ふたたび よって家FM 優ちゃん おかえり

 おっといけない! 忘年会へ行くんだった。

優ちゃん バイバァーイ。がんばってねぇ!!

 そしてKonyさんに、忘年会の会場まで送ってもらっちゃいました。
感謝カンサです。

 開始直後にとうちゃく。 懐かしい顔ばかり。
10年以上前に 一緒に お仕事していた仲間たちが集合しての、忘年会です。

昔話に花咲かせ、かれこれ4時間。 声が枯れたころ、お開き。
忘年会突入
 みんなぁー気をつけて 帰れやぁーぃ。

 ヤバっ 電車ギリだわぁ\(◎o◎)/!  はぁ間に合った。
スポンサーサイト

tag : よって家FM

コメントの投稿

Secret

ほんださん

こんばんはー。
今夜も忘年会が入ってたのですが、残念('_') お仕事延長でした。

行きましたか 「Que c'est bon」
http://akadai1162.blog133.fc2.com/blog-entry-33.html
 テイクアウトだったのでしょうか?
 ぜひ、奥のイートインスペースで、カフェオレ注文してみてください。
その、デカさにビックリですよ。

こんばんは~。

こんばんは。
そろそろ忘年会の季節ですね。

ところで,昨日常磐大学の斜向かいにあるパン屋さんに行ってきました。
食パン他いくつかの菓子パンを買いました。
玉葱のスライスが入っているフランスパンが特に美味しかったです。
また同じものを買いに行きます。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
