スポンサーサイト


あわや。。。救急車

 昨夜12/20の事。
午後からメチャ忙しく、パソコンの画面に数字をイッパイちりばめて
お仕事してました。
 夕方ころになると・・・

 『うーーー頭イテぇーー』

まー偏頭痛は、たまにあるんで我慢してたんだけど、一向におさまらん(;O;)
おまけに気分が悪くなって、フラフラフラガール。

たまらずトイレの神様へ 助けを求める(女神さま おらんかった)

 モーダメ。。。 と塞ぎ込んでたら。

 「救急車! きゅーきゅーしゃぁーー」

てな騒ぎに(汗

 タクシーで総合病院へ。

CTを受けたけど、異常無しで一安心。

『肩こりから、頭痛を引き起こすこともある』とか。

肩こりなんて、てんで意識してなかったけど、相当こってるらしい・・・。


 あぁー 寒くなってジテンシャさぼりだしたら、脚がいたくなったり、

階段で脚攣ったり、頭痛したりと 体調がイマイチ。


 ストレス発散せねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スカイブルーさん

御心配お掛けしました。
CTの結果では異常無しだったんで、気分的には楽になりました。
もともと、頭痛持ちではありましたが、目が回って座っても
居られないのは初めてでしたね。

 思うに、いろんな事が重なって忙しく&寒くて ジテンシャ乗れてないのが
ストレスや新陳代謝の妨げになっていたのかもしれません。

 ますます寒くなりますが、ちょっとはフィールドに出たいと思いましたm(__)m

はもさーん

御心配お掛けしましたm(__)m
 
みんなには『ノロ』じゃないかぁーとか言われましたが、
パソコンの画面が見れない=目が回る 感じでしたね。

原因は’コレ’ってのが掴めませんでしたけど、
明日から仕事出来なくなるんじゃ(;O;)って不安も
過ぎったくらいです。

ともあれ、元気になりました。
年末年始も、気をつけて生活します。
  ↑ホントかなぁ(笑)

No title

こんばんは。
異常なしで良かったですね。
無理しないで静養してください。

No title

だいじょうぶですか!!

CT撮って、異常なしでよかったですぅ。
肩こりといえども、気をつけてくださいね!
軽~く首や肩のストレッチをしながら、
お仕事してくださいね!(`・ω・´)b

あれれ…なんだか説教ぽくなっちゃいました~。
ごめんなさ~い。
でもホント、気をつけてくださいね♪
お嬢ちゃんや奥様のためにも(*^ω^*)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
