スポンサーサイト


参上!プッチンプリン号

 自動車購入補助金も、とうに終わった年末。
ひょんなことから、車(エンジン付いた四輪車)を買い替える事に。

今までの車は、8年が経過。12万キロを走破。まだまだ元気でした。
LAST SCENE

 でも、もう少し室内が広くて、サードシートがちゃんと使えて、
『ジテンシャも積みやすい
 ↑ソコかよぉ(-_-)zzz

そんな車を求めて、T/N/H 3社の5ナンバーミニバンを比較、更に各々複数販売店を
ハシゴして回り、最後は勢いで キメ☆た感じでしたね。

 12/21友引。 前夜の「あわや救急車」騒ぎも落ち着き、予定通りに
納車となりました。

 名付けて『プッチンプリン号』
        ↑見づらいm(__)m
ホントは「ヒダマリ☆アイボリー」と言う、Optionカラーなのです。


 販売店も洒落た事、するもんだわぁ。 花束(なかなかセンス良し)を用意され、
記念撮影。 イケメンセールス(ケミストリー堂珍似)と一緒に
納車記念
 早速、恐る恐る走り出し自宅へ。

なにげに、お向かいさんも先日納車されたばかりの「プッチンプリン」なのでしたぁ。
なんと 御向かいもプリン

 この車両。オーディオレス仕様なので、センターコンソールには、大穴が
開いたまま。 早速、古いMDデッキとETCを仮付けします。
早速バラシ

まー仮付けなんでテキトーに! と思ったんだけど、ネジが足らなくて買いに行ったり、
カミサン迎えに行ったり、お買いものしたりで作業中断。
 結局、陽がトップリくれた頃に、ラジオが聴けるようになりました。
付いた

 さぁー これから我が家にどんな思いでをもたらしてくれる事やら。
頑張っておくれや、プッチンプリン\(^o^)/


 さぁて、そろそろカーナビ手配して「本付け」すっかぁー。 遅い(-_-)zzz
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

misaさーん

ね! 美味しそうな色でございましょう(笑)

お向かいさんも、同じ色ってのが笑えるです。


綺麗に乗らなくっちゃ。
汚しておくと、カラメル増量、ハッピープッチンプリン号
になっちゃうから(笑)

はもさーん

ありがとーございます<(_ _)>

背高で真四角なんで、広々。

赤豆号&大福号も軽々飲み込みます。

もー1台買っても大丈夫そう(笑)

 冬タイヤ買って 早速SKIに行こうと思います。

冬の信州・北杜市にも・・・ハンパ無く寒そうだけど。。。。

yoshiさーん

Blog初コメ ありがとですm(__)m

同じ日。友引納車はジュークですかぁー
デュアリスと並んで、いま旬な車ですわぁー

北関東のこの地は、日本でも有数の 日産大国(だと思う)なんですよ。

さぁー 沢山走って 思い出作りましょう!

スタッドレスかわなくちゃ(汗

ヒトミさーん

ネッ!予告通りのプリン色でしょ(笑)
おそろで『きんさん ぎんさん』になりましたわよ!

さーて、お揃ステッカーも貼っちゃおうかなぁっとヽ(^o^)丿

No title

プッチンプリン号~
グッドなネーミングで食べたくなりました^^
これから自転車積んでお出かけ楽しそうですね♪

No title

プッチンプリン号、
納車おめでとうございまーすヾ(≧ω≦)ノ

中、広そうで…自転車余裕で入りますね!
いいですね~。

ご家族で、いっぱいお出かけしてくださ~い♪

おぉ!ステップワゴンさんでしたか。
私の前の愛車も8年乗りました。偶然重なりますね。
プッチンプリン号と共にたくさん想い出作ってください。

ちなみにマイ愛車はジュークです。
エクステリアに惚れて決めました。

ヒトミ号とイロチのオソロになりましたなぁ☆色本当にプッチンプリンだぁ(o^∀^o)カワユス~!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
