

売り切れ注意報発令中

 めっきり寒くなって、北国じゃ大雪。
毎年スキーに出かける 福島県 会津地方でも、大雪で
国道に一晩車が立ち往生なんてNEWSが。

 そろそろ、車も冬支度かぁ。

んで、スタッドレスタイヤを買いに、いつものお店まで
かるーく行ってみました。
ココで
 

        『無い』
格安アルミ&韓国製タイヤのSETを期待してたんだけど、時すでに・・・
この土日だけで、それぞれ100セット/日 の販売&装着があったそうな。

 『それで、こんな伝票の山なんだねぇ』と聞くと、
 『カード払いがこれで、現金払いのわぁ・・よいしょ。。これ!』
・・・山ですよヤマ。

 プッチン☆プリン号 届いたばかりだから仕方ないけど、12月末じゃ
やっぱ遅いわね (>_<)

 でも、アルミはやっぱ締まって見える。イイ感じ
カッケーじゃないのぉ

 さぁて! スキー行くかぁ!!!

コメントの投稿

Secret

スカイブルーさん

明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

 うちは、子供たちが 新車の香り苦手なんで、
強力芳香剤(家庭用)入れたのですが、

 【トイレの中みたい】

と不評です(笑)

負傷しながら取り付けたカーナビで、録画したTVが見られるのが
嬉しいトコです。
 でも、ドライバーは見られないのがナントも(>_<)

今更ながら、ツールドフランスの中継DVD流してます。
→すぐ、娘たちに『AKB48』のPVに変えられちゃうけど。

よしやんさーん

在庫がコレしか無かったアルミ。
んでも、けっこーマッチングOKです。

 いまのとこ、北関東でも積雪なしなんで綺麗なものだけど、
降り始まったら ドロドロ必至(>_<)

夏タイヤ用のアルミが欲しくなってくる事でしょう\(^o^)/

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は新車であちこちお出かけですね。
やっぱ新車はいいなあ。
ちなみに、我妻は僕が大好きな新車のあの匂いが苦手で、未だに一昨年買った新車(軽ですけど・・)に乗ってくれません。
あんなに良い匂いなのに・・

アルミ、ベストマッチですね!プッチンプリン号によく似合ってます。車も綺麗だし…
うちのジューくんはいつもドロドロ(T_T)
洗っても半日もしないうちに汚れます。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
