スポンサーサイト


スマホ対応グローブ

 またまた雪が降っちゃいました 北関東。

日曜日。スキー用品買いに市内の 大手スポーツ店へ。

数少ない 大型店ゆえ、行ったら御近所さん遭遇率メチャ高し(汗)


 で、SKIと関係ないもの 購入(笑)

『スマートフォン対応グローブ』

ピッチリサイズにグローブ。 人差し指&親指の先が 薄手の別素材になってて、

買ってみた

装着したまんま、ipod Touchの操作で出来る 優れもの。


 ん?これは ジテンシャにも使えるか!! っと、指きりグラブを合体。
指きりグラブ重ね着 スマホ対応

フィット感 バッチリじゃん (^_^)v

でも風を受けたら、さむいかなぁ(>_<)


 翌朝のフィールドテストは on the 雪国 でした。
雪の朝

まぁー使える。 携帯メールもそのまんま打てるから良しとしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はもさ~ん

 薄手なので、北関東の寒さにゃ堪えるけど、携帯電話も装着したまんま使えるし
結構 重宝しますよ。

 今回の積雪は、半日で止んで 晴れ間が射したので すぐ融けました。

前週の残雪が まだ残ってるけど(汗)

よしやんさん

 スキー用品のついでに カゴへ投入(笑)

薄手なんで、この厳冬期にゃ 辛いです。

スマホの反応は バッチリ(^_^)v

No title

スマホグローブ欲しい♪
そんなイイもの売ってるんですね~。

雪いっぱいありますね~♪
なぜか、こちらは雪がそんなに積もらなくて、
うれしいような、さみしいような…。


僕もその商品気になってました。
なかなか良さそうですね!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
