スポンサーサイト


くち寂しい その夜に

 かれこれ一週間 禁煙中。

口寂しいのを 紛らわすため、いろいろ ガムやら 飴やら、

歯磨きの回数を増やすやら(#^.^#)


 「都こんぶ」 もイイけれど、セブンでこんなの 見っけ!

                     『甘辛するめ』
         これ

やー 癖になりそー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ほんださん

すっかり御無沙汰しておりましたm(__)m

寒さに 尻込みして、テンデ走れてません。

セブンの100円菓子シリーズは、ホント助かります。

 あらぁ ほんださんも 喫煙経験が?

ショップのポタとか、社の先輩方とのツーリングとか、

喫煙者皆無で、肩身狭かったので、ちょうど良い機会と思ってます。

こんばんは(^^)

お久しぶりです。
僕も最近セブンイレブンのピーナッツを仕事中に時々食べちゃっています。
おいしいんですよねー。
1袋100円ちょっとで500kcalもあるので,気をつけないとカロリーオーバーに。
それと禁煙がんばってください!!
僕も前に吸っていましたので…。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
