スポンサーサイト


ほっともっと 塩からあげ弁当

 晩御飯は、CMの誘惑に負けて

ほっともっと 
の 塩から揚弁当 
塩からあげ


コレ 癖になりそー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はもさーん

「みんなで、ほか弁の日」  に、興味深々(笑)

でも、持ち寄って『せぇ~のぉ』で広げたら、
全員 塩から揚げ弁当 だったりして (#^.^#)

misaさーん

ぜひぜひ!! Let’sTRY。

想像してた、むかしむかし「ほっかほっか亭」だったころ
とは、段違いな カラット感。 美味しいです。

No title

あたしも気になってました~(≧∀≦)

再来週なんですが、会社で「みんなで、ほか弁の日」
なんてのがあるので、そのとき食べてみま~す♪
楽しみだな~。

No title

私もCM見て気になっていたんですよ~
癖になりそうですか…帰りに買っちゃおうかな^^
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
