

高橋克典

実家に眠ってたCDを持って来てみた。

今日はYAHOOで 『高橋 克実』の結婚(若いかみさんだとこ)

を 知ったけど、こちらは 1文字違いが大違い(失礼)

    『高橋 克典』兄貴。

高橋克典

 今や 俳優業がメインになってるけど、元は歌手デビュー。

その昔、LIVE観に 行ったっけなぁ~

 なんたって、自分の 披露宴でも この兄貴の曲を BGMに使ったり、

ネタで 友人に歌わせ、途中から 新郎(おいら)が割り込んで 歌ったり(#^.^#)


 しばらく 聞いてなかったけど、ipodに落としてみようかなぁ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
