スポンサーサイト


赤豆大福? いえ『かまくら大福』

 久々のBlogです。

2/27 日曜日。
地元の老舗菓子店『風月堂』さんで、評判の『かまくら大福』 を
どどーんと 20個買ってみました。

 念には念をと、前日からTEL予約(笑)

朝9時に伺った店頭には 『新装開店1周年記念セール』の文字
風月堂は1周年


 有りがたいです。
①カードポイント3倍 ②10%off ③味噌饅頭&パンプキン(だったかな)饅頭をおまけ
 ほくほくで、帰りドドーんと ピラミッドに。
かまくら大福

 そいでもって 【へんし~ん】
変身!赤豆大福

 っと! 赤 豆 大 福 になりましたとさ。


 さぁーーて、これ持って いざ次なる 【1周年記念】へいざ出陣!
スポンサーサイト

tag : FMひたち

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
