スポンサーサイト


FMひたち リスナーサービスDAY②

さてさて 始まりましたよ

 FMひたち リスナーサービスDAY

 田村理事の御挨拶やら、商店会長の御挨拶やら(はしょり過ぎ恐縮m(__)m)
に続き、まずは
 
  グッドモーニング日立  の面々が登場。

 この番組、朝6:00~9:00と 3時間にわたる 朝の情報番組。

開局 間もない頃から 聴いてます。

 そのGM日立から、今回は

月曜日の Hitomiさん
火曜日の Emiちゃん
金曜日の サチ姐

 この御三方が 登場。
グッドモーニング日立の面々


 やぁー やってくれましたよ

サチ姐の 【ビーム☆LIVE】

 はて? いつの日から 始まったのだろうか、このビーム。
きっかけを作った akadai本人も、おそらく サチ姐さまも 覚えてないかも。

 総合司会の 綾さんが 『皆さん アレ見たいですよねぁーーー』っと。
イイ振りだぁ。

 壇上のサチ姐は、このムチャ振りを 快く引き受け
 
 「今日は、アカダイさんも来てることですし」なんて。

Hitomiさん Emiちゃん 大爆笑。 綾さんは「え!ドコ」っとキョロキョロ

 スタジオから飛び出し、『放し飼い』となった姉様 は元気よく 右手を挙げて

びーーーーム  撃ち込んでくれました。  大満足だわぁ( ^)o(^ )


 あ! サイン頂いたんで UPしてみましょ
hitomiさんサイン
  ↑ Hitomiさん。 採食。。。違っ 才色兼備な女性です。
    やっぱ、したためられた文字にも気品が感じられます ←何か下さい(笑)


つづいてサチ姐
サチ姐サイン
  ↑若い子風(姐キャラですが、ホントは若いのよん)な、かわいらしい文字です。



そして、誰が言ったか 「永遠の女子大生 Emiちゃん」
初めて サテライトスタジオが有る よって家FMで お会いした時、
とても、御子様がいらっしゃるようには見えませんでした。

  で、サイン・・・・・・・うぅ 貰い忘れた(ToT)/~~~

CATVにも出演されている彼女。 うちの娘も『この子 カワイイ~』って
言うくらいファンなので、『ナンデ サイン貰わなかったのぉ』と 大目玉。

 まー次の機会に!
で、写真掲載オッケー頂いてたので 載せちゃいます ↓
Emiちゃん



 今回のイベントには、御三方の出演でしたが、ほかに

水曜日 Lariちゃん。 日立の元気印

木曜日 あすかちゃん。 12月から登場、頑張ってます!

  Lariちゃんは、吹奏楽の定期演奏会で、御見掛けし、
 ユーチューブにも、その模様がUPされてるので、お姿拝見してます。


  オハRED(笑) あすかちゃん は、今回ぜひ お会いしたかったですが、叶わず。ザンネン

そんな5人が くりひろげる 朝の情報。

皆さん、ぜひお聴きになり、 ぜひぜひ メッセージ送ってみて下さい。


 メールアドレスは  822@hfm.or.jp です。



   ・・・・・・ つづく m(__)m ・・・・・・・
スポンサーサイト

tag : FMひたち

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
