スポンサーサイト


FMひたち リスナーサービスDAY③


 毎朝6:00~の グッドモーニング日立に続きまして

週末は7:00から 『ホリデーオブスマイリング』 
が オンエアされてます。

 土曜のパーソナリティは 村上千鶴 ちゃん。

 小柄で、顔のちっちゃい(と、うちの娘が申してました)お嬢さん。
偶然にも、この1週間に お会いするのが三回目。
会社帰りの電車とか、道端でバッタリとか。 おたがいにビックリでした。
 頂いたサインはこちら↓
千鶴ちゃんサイン
 開局初日の朝から登場の頑張り屋さん。 今週もハリキッテ(^_^)v


さて、夕方の番組 『あおなじみん』 からは、ちょいと遅れて
木曜日の SHIZUKAさん が登場。
 ハードロック ファッションで登場と思いきや、清楚な御姿でビックリ。
評判通りの美人でした。

 サインを頂くときには『クレジットカード裏の署名みたいのしか書けないけど』なんて、
いいつつ スラスラと 書いて頂きました。
SHIZUKAさんのサイン
さすがだわぁ。



パーソナリティの登場以外にも、
大抽選会なんかも 有りました。

そして 『郷土戦士サンライザーK ショー』も。
子供たちは 大喜び。
 栃木から「ショーのお姉さん」を呼んだみたいだけど、
ワタクシ的にゃ 【NATSUさん】か【大平久美子さん】のほうが、
ハマリ役だったかなぁ~なんて。 →NATSUさんにも、そう言ってしまった(笑)

ショーの終盤には、ハイタッチも。             ワタシはすっかり舞台裏に居ました(笑)
サンライザーK サンライザーKのハイタッチ


日立のモルちゃん も登場したけど、サンライザーKの人気に押され気味だったかも。
頑張れモルちゃん!!
日立のモルちゃん


 つづく 。。。。。 晩御飯よぉーって呼び出し掛ったもんで(笑)
スポンサーサイト

tag : FMひたち

コメントの投稿

Secret

パートさぁん

流石! お眼が高い。

この『日立のモルちゃん』
全国に広まった ゆるキャラブームに乗ってかのらずか。。
 他とは 一線を画す 【 キ モ キ ャ ラ 】なんですわ。

かつて、鉱山の街として栄えた この商店街も、今や寂しい
通りとなってしまいました。 その救世主として現れたのが
この モルちゃん。御歳5億600万1歳です(笑)

最近じゃ、テーマSONGも出来て、いっぱしのローカルHERO
なんですよぉー(^_^)v  ・・・たまに泣いちゃう子も居るけどv-12

No title

も、モルちゃん・・・・ 目つきがやばくないっスか??i-230
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
