

ハラペコ☆ポタリング

3/5土曜日。

 やぁ~~ 酔いお天気。
久々に ジテンシャ行っちゃおうかと、向かい風の中
赤豆号を漕ぎだした。
いい お天気

 渋滞が慢性化してる この近郊、ジテンシャのほうが
早かったりして。

 登っては下る が連続する国道を南へ向かい、辿り着いたのは
ひたち銀座もーるの よって家FM
 土曜の昼なので、サテライトスタジオから 生放送中。
早速1枚!  メッサ反射しちゃってダメじゃん
GMチーム出演
 メットにグラサンの 男も映ってるしぃ(笑)

 正午に出発したもんで、おなかペコペコ。
オンエア中の番組【ハラペコキッズ】。リアだわ。

 ビーフカレーを注文して 思い出した。

先週のイベントで、Emiちゃんのサイン貰い忘れて、娘にガッカリ
された事を (>_<)

 さっそく お願いして サインGet↓
サインGet

 うしろで、羨ましいそうに見ていた少年。
このあと、しっかり Emiちゃんサチ姐のサインを貰ってましたわ。

この お二人と、山盛りの饅頭を手土産に登場していた
リスナー「田舎人さん」、そして メイドの衣装で登場の 大平久美子しゃん を前にハラペコakadaiは
ビーフカレーを頂きました。   ブース内では、ゲスト「ピンクレディー」のトークが炸裂してたらしい。

 正午から2時間の生放送、続いて 大平久美子さん の出番!

 今日も沢山集まっていた レギュラーリスナー陣(笑っ) に加え、
 中学生の2人組も参加して、サテライト前で 久美子さんの 監視。。。失礼
 声援を。

まんじゅう うまぁ 集団サイクリスト!?


オンエア終わってからもしばし だべって、ちょい陽が陰り始めたころ
山の上の団地(長く険しい坂)へ。

 しばらーーく さぼってたもんで、全身(特に背筋が)痛く、
翌朝起きると すでに8時をまわってたぁ (>_<)


 そんな 小春日和の ハラペコ☆ポタリング でござんした。


tag : FMひたち よって家FM

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
