スポンサーサイト


親馬鹿

次女が描きました。
震災後の不便な生活に ホッと一息
らっかせい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どらさん

ストレス充満した 娘たちの息抜きに
旅行予定を前倒しして 北杜市へ向かいました。

やっと出社しましたが、早々に引越し受け入れやら、なんやらで
てんやわんやでした。


    がんばりましょう!!

スカイブルーさん

お褒め頂き 光栄で御座いますm(__)m

たまたま 爺宛てに描いた 絵手紙だったのですが、

不便な生活を送った日々のあと、こんな 柔らかい絵を

書いた娘に 感動でした。

 
 まだまだ 心配事が多い、原発100km圏内にある我が家です。

misaさーん

おつまみにしていただきまして 光栄ですm(__)m

そんな リアル落花生をつまみにした 今宵の晩酌でした\(^o^)/

よしやんさん

その後 腹の調子は如何でしょう?

娘は、絵心があるかは???だけど、
こんな感じの 絵手紙を 爺に書いて渡してますわ。

まだまだ茨城県北は ガソリン難民(>_<)
国道が走る辛い日々 続きます

ご無事で何より

 あかだいさん
  ご無事で何よりです。と思ったら、北杜市??
 すごい行動力ですね。
  娘さんの絵に慰められます。

  明日から出社ですね。がんばりましょう。

  がんばれ 日本
   がんばれ 東北
    がんばれ 関東

No title

良い絵ですね。
将来が楽しみです。

家族で力を合わせて、困難を乗り切ってください。
1日も早い復旧を願っています。

No title

akadaiさん~
いいですね~
娘さんの画にほんわか。。。おつまみにして珈琲いただきます。

よかったですね!無事山梨着けたんですね。
少しは落ち着けたようで安心しました。

娘さん、めちゃめちゃ絵心ありますね。

はもさーん

おはようございます。
昨日、山梨へ着き お風呂はいれました。

 昨日は、粉雪が舞って 道路心配でしたが 今朝はきれいな
青空です。

北杜市大泉のホテルのロビーから 書き込みしてます。

パートさま

イヤァ お恥ずかしい
まったくの親ばかですわ。

今、山梨に居ます。やっとお風呂 入れました。

No title

ガソリン確保、おめでとうございます。
よかったですね!

今頃、こっち方面に向かって運転中ですね、きっと。
道中、くれぐれもお気をつけて!

ひさしぶりのお風呂、楽しみですねー。

次女ちゃんの絵、超上手じゃないですか!

No title

お~! 上手だ!! 次女画伯i-234

前向きな力強さとやさしさが感じられる画です!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
