

TDLへ

 たまには家族サービスってことで。
東京ディズニーランド 格安ツアーなんぞに。
バス代込みで、チケットより安い!ってツアー。

早朝5:30自宅出発で、バス発着所へ。
6:30発車で、R245~R51で潮来へ。
 道中のR51の車窓を眺め、鉾田ルートで茨城空港へポタってみようか
なんて思いをはせつつも気がつきゃ就寝
気付けば 道の駅「いたこ」へ。 ここで休憩。
 でも、露天は何にも開いてませんでした。

東関東道に乗っても、渋滞なく予定より30分早く現地へ到着。
100522-007.jpg
 ここ何回かはTDSばかりだったので、なんかゴミゴミしてる印象。ってか今日は混んでるのかも。
ファストパスも、人気所は終了だし、待ち時間のすきないとこを転々として、ショーを眺めながら
過ごしました。 しっかし 暑い。。。
100522-011.jpg100522-024.jpg
 シンデレラ城下の 土産屋でこんなの発見
100522-059.jpg
 500まんえん  だって。

 唯一、ファストパスをGetしてた「ビッグサンダーマウンテン」に。
ほんとは、この手の乗り物苦手なんだよね。
100522-077.jpg
 でも、乗ったら あらら 楽しいじゃないの!
もう1回乗ろうっと。 日も沈んだ頃、再び訪れると『システム障害で、ただいま運行を停止しておりま~す。
復旧のメドは立っておりません』・・・ここは常○線の駅かいな・・・。

 夜も更け、パレードの時間。
えらい混雑の中、抱っこして子どもが撮った写真。 手ぶれブレ。
100522-143.jpg100522-162.jpg

 20:00過ぎに退場。
100522-167.jpg
 〆の花火はバスからの観戦。 帰りはTFMで角松敏生(やっ懐かしい)のDJ聞きながら暴睡。
家に着いたら、日付変わってましたとさ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
