スポンサーサイト


またまた震度4

4/7 22:32 宮城県沖 をしんげんとする
マグニチュード 4.7の地震。

ここ茨城北部は 震度4を観測。

 『うっそーーーーーー』

昨夜21:56 とか 今日の日中の震度4より かなりデカく感じたよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パートさま

いやぁーーーーまいちゃいますわ。

常に揺れてる感じですよ。

震源地も、宮城から 福島県浜通りとか茨城北部に南下してきているし。


 う! いまも余震が(>_<)


早く安心して、楽しみながら 走れる日が来ることを

夢見ますm(__)m

ほんださん

いったい いつになったら止むんでしょうね この余震(>_<)

なかなか 朝マックしに 行けないです。

 (赤豆号は 実家で待機中だし)

はやく、安心して いわき湯本温泉へポタ出来る日を 夢見て

今は 耐えましょう!!

No title

こんばんは。東京も揺れました・・・

アメトーク見てたら いきなり速報・・・携帯にもエリアメール・・

もう心臓バクバクでした。

気をつけて下さ~い。

こんばんわ

こんばんわ。お元気ですか?夕べの地震は大きかったですね。うちではやっぱり少しモノが落ちました。寝入りばなの地震だったので今日は寝不足気味で昼間は眠たくなりました。今もかなり…。
最近朝マック行きましたよ~。ホットケーキとソーセージマフィンとジンジャーエール二杯。ガッツリ美味しかったです。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
