

嗚呼 Macが・・・

 本日、日本での販売が開始されたMacのipadですが・・・
の、Macじゃなくて『マクドナルド』のお話。

5/27 会社お休みもらって、前出の「ウッドデッキ」製作に取り掛かろうと
したのに、朝からあいにくの トホホ

なので、9時に出勤するかみさんに同乗、日立パティオモールの床屋へ。
ものの20分で終了!
IMG_7133.jpgIMG_7134.jpg

 時間も有るんでヨーカドーのMacへ。(この通りは全然人が居ない)

Macで\120也のコーヒーを1杯。 するとこんなチケットが。
『5/31を以って、ヨーカドーの2店舗は閉店』となっ!
噂にゃ聞いていたが本当だったのね。
IMG_7135.jpgIMG_7136.jpg

 このおまけチケット。 店舗限定で6/1~13の間 ハンバーガー1個サービス。
で、朝マック時間帯は ソーセージマフィンをプレゼントと。

 どうせなら朝ポタで立ち寄る「大津港店」も対象にして欲しかったなんてのは贅沢か。


しかし、日立駅前。 またさびしくなるな~。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
