スポンサーサイト


ハイブリット☆さくら

 なんか、アニメのタイトルみたいですが(笑)

先日、我が プッチン☆プリン号 が、軽~く追突されました。

 んで、修理の代車が お目見え。

HONDAのハイブリッドカー『インサイト』

 面白い!! 欲しくなりましたね。 めちゃ燃費イイし キビキビ走る。

早朝DRIVEし、満開の桜の下で 一枚
ハイブリッド☆さくら

 で、いつもの 朝マック へ出かけたのでした。
朝マ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

よしやんさん

ホント軽~い 追突で、双方怪我無し。

バンパー交換と、テールゲートをちょっと板金でした。

でも、震災車両が多数有って、修理待ちが長かった~

おかげで!? ハイブリッドカーを じっくり体験できました。

大丈夫ですか?怪我とかはなかったですか?
新車で追突されるってめちゃくちゃショックですね。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
