スポンサーサイト


やっぱ混むよねぇーGWわぁ


 ゴールデンウィーク真っ只中の 5/5子供の日。

連休のUターンラッシュ必至なこの日、高速道路を乗り継ぎ

山梨県は北杜市へ 日帰り しました。

 早朝5時出発、2台に分乗して 常磐自動車道~首都高速へ。

以前は、向島から先、箱崎JCTで いっつも渋滞にハマってたんですが、

今は、板橋から 山手トンネル抜けると、あっと言う間に新宿に着いちゃいます。

 途中、何度か長めの休憩とりつつも、渋滞は無く 11:00に

     北杜市へ到着\(^o^)/         親が宿泊する宿&最寄駅の駅前風景
とうちゃく 小海線 甲斐大泉駅前

 さて、早速帰りましょう (ToT)/~~~
中央自動車道は、笹子トンネル・小仏トンネル の渋滞名所が有り
既に渋滞が始まってるんで、 長野県へ行って「上信越自動車道」で
帰ることにしました。
高地 長野入り

 佐久インターから乗ったら、とたんに渋滞。 ずーっと渋滞。 どこまでも渋滞(ToT)/
佐久で もう渋滞 トンネルも
軽井沢も 関越道とのJCTも

 関越道の下り線に入って、やっとまともに走れました(上りは大渋滞(>_<))

東北道、北関東道、常磐道を乗り継いで、ヘロヘロになりながら帰宅。

 プッチン☆プリン号、満タンで700kmは走れるみたいです。
走ったハシッタァー


 そして・・・・明日5/7(土)~5/8(日)も
再び 北杜市へ(#^.^#)


 こんどは、一泊だから 楽でしょう!! 渋滞も馴れたし(ウソ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お父さんは大変ですね。 土日も安全運転で お気をつけて!!

はもさ-ん

  こんばんわぁーー さっきも余震がぁ(>_<)

松本とか、安曇野まで 足伸ばしたいトコですけども、
明日も5時出発で、大泉~清里近辺くらいしか行けそうに無く、
親戚回りがメインとなりそうです。

 さすがに、GW真っ只中の渋滞よりは 混まないと期待しつつ向かいますm(__)m

No title

こんばんは~♪

日帰りとは、また大変!がんばりましたね~。
渋滞お疲れさまでした!
やっぱり、GWは混みますね~。
トンネルの中の渋滞って、けっこうこわいですよね。
...(((´ω`;)ビクビク

今度は1泊なので、ゆっくり楽しんできてくださーい♪
…ゆっくりはできないかな??
でも、楽しんできてくださいっ(v≧∀≦)-☆
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
