スポンサーサイト


MINIVELO LOVERS FESTA'11

 写真のUPロード方法さえも忘れるほど、久々の更新であります。

カンカン照りの 土曜日に上京。 国立競技場で開催の

  MINIVELO LOVERS FESTA'11 = MINI LOVE

 に、行ってみましたぁ。

 前日の酒が残る朝、電車で 爆睡しつつ都内へ。

開場に着いたころにゃ、額に汗でしたわ。
 →ちょっと 別の事情もあり(笑)
MINI LOVE ずら~りカスタムカー

 駐輪場見るだけでも うぉぉーーー
 さらにカスタムバイク コンテスト出品作の わぁぁぁぁ~

さっそく DAHONブース を舐めるように食ぃ入り ちょっと試乗。
DAHON
 帰りに、しっかりバンダナ頂きました。

 国立競技場の周回コースでは、クリテリウムやタイムトライアルが。
その合間あいまで、試乗用に一般開放されます。
炎天下、このコースが 涼しくてGoodでした。

 普段乗れない(手が出ない価格帯)ミニベロに次々試乗してみました。
こんなの欲しいねぇ


 そんなこんなで、二時ころには 開場を後にし、
隣の公園でLunch.
残りわずか けっこー辛い

 コレ!! 結構イケます。

また購買翌がぁ・・・・・ガマンガマン


 おまけ↓
まーかロンロン
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

よしやんさん

これでしたんよぉ。

炎天下 日焼け必至なイベントだったけど、

普段乗れない 高級ミニベロのれて満足マンゾク(^O^)/

パートさまぁ

すっかりご無沙汰で スミマセヌm(__)m

 イイデスヨ~ ミニベロ&フォールディング!!

 ずっと「畳み」ばかりに興味もってましたが、

 畳めない451サイズタイヤを履いたミニベロの
 
 実力の高さにゃ 驚きましたわ。

No title

こちらへいらっしゃってたのですね~

フォールディング系のフェスタ私も行きたかったなぁ。
もう少し先になると思いますが、フォールディング系も
考えているんです。

No title

東京におでかけというのはこれだったんですね。
楽しそうですね~!
こういうフェスタには行ったことないので行ってみたいです。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
