スポンサーサイト


うぁぁぁ ぬぁんとも 惜しい

 ひとつまえのBlog記事【MINI LOVE】
会場入り前に、ちょいと衝撃がはしる

 早朝から、地元 日立を出発したもんで
コミニュティFM局である『FMひたち』が 聞けなかった。

 中央線にのり、千駄ヶ谷駅に向かう車中。

携帯でツィってると。

 リスナーさん①
  『今日のオンエア 非常に残念だなぁ~ 』  ん???? えぇぇ???? もしや!!!!

 だいたいソーゾーは着いたが、違ってて欲しいの望みもあり
 「え!だれ!!」と 聞いてみた。

 
 リスナーさん②
  『キミノ ダイスキナ カタダヨ』 ・・・・・・・・・・・・・ やはり。

続いて。。。。。。。etc
 
公言した覚えは 無いのですが、
この お方のファンである事 すっかりバレバレでしたね(~_~メ)

 

 震災前の2月に開催されました

 『FMひたち リスナーサービスDAY』

開催後、何回かに分けて BlogにUPしました。

総合司会であるこの方。
最後にUPしようとしていて、写真の掲載願いのOKも頂いていたのですが、
  あの 大地震 で、すっかり停滞してました。

 では、その艶やかな御姿を

太田和さま

 今回のイベントのために考え、練習し、その想いを直接話して下さった
 サイン。 そりゃ 大事にしてます。
みんなの和に はぁと

 明日も、明後日も 昼のオンエアは有るし、
 水曜の晩は TVで見られる。

でも、やっぱり 公開放送 見に行きたかったなぁ~~ (ToT)/~~~

 太田和 綾さま これからも がんばって!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
