

♪ポォーケェーベルがぁ

『ポケットベル』

 もう、携帯世代のみなさまは ご存知ないでしょー。

最近 ユーチューブでみっけた曲

   『ポケベルがならなくて』

 懐かしいなぁ~

 あの 高橋克典アニキ のドラマでびゅー作 だったんじゃないかなぁ。

  では、どうぞ → ポケベルが鳴らなくて/国武万里

コメントの投稿

Secret

はもさ~ん

すっかし Blog更新サボってて すみませぬm(__)m

オープニングから シュールな映像と こ難しい設定。

亡き緒方拳の絶大な存在感。

連ドラ初出演の 母役 阿木曜子さん & 兄役 池田聡(よくカラオケで歌ったっけなぁ--)


 そしてそして、裕木奈江の クセのある彼氏役で、初ドラの 克典アニキ


 嗚呼~ 再放送みてみたいもんです

No title

あたし、知ってますよ~。
ポケベルも、このドラマも!
裕木奈江さんも!( ̄ω ̄)b
あぁ、年を感じるぅー。

あっ、でも高橋克典さんのデビュー作ってのは、
知らなかったです♪
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
