

ヱビス 冷えてますぅ

 さてさて。

ジテンシャイベント 「MINI LOVE」を終え、
昼飯たべても、まぁだ時間あるある ってんで、

 恵比寿へ。
恵比寿ガーデンプレイス

目的はもち  Beer 

        エビスビール記念館

 もう、3度目の突撃ですが、リニューアル後は 初めて。
エビスビール記念館 リニューアル

 団体さんが入ってたんで、次の次の次の回まで待ちかなぁ~
と思いきや、ギリ 2人枠を確保。
 至福の時へのパスポート手に入れ、見学ツアー参戦。
至福の時へのパスポート へぇーー
 
 へぇーー  っと エビスビールの歴史なんぞを聞き、
そのあとは・・・・・
 まってましたぁーー 試飲の お時間!!

1杯 2杯

 んんんんん んまい。
最高の温度管理、キレイナグラス、そしてプロの注ぎ!

 夏日であったこの日、ここだけ 楽園。 極楽極楽。
    至福の時

 もぉーこれで、思い残すことなく 日立まで帰れるわぁ~

・・・とか 言いつつ、上野で
懲りずに上野で またBeer

 またまた ビールな夜でした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
