

ちちの日 流行最先端??


 昨日の大雨とうってかわって、晴れの日曜日。

先日、ブレーキ&リアインデックス不調で ジテンシャ屋に

整備お願いしてた 大福号 が仕上がったと連絡受け、お迎えに。


 店頭に ロードバイクの試乗車が。。

やめときゃいいのに、乗っちゃったwww

  買える値段じゃない(;_;)/~~~


 てなわけで、 大福号にまたがり 国道を北上。

やっぱ、赤豆号よりか 軽快だわ。  久々に乗ったんで。
   20110619-120339.jpg

 途中で 家族と待ち合わせ、拾ってもらった。


車の中で、次女から渡された 箱。

 そっか、今日は「父の日」だったのね。
   20110619-170004.jpg

 ありがとう (@^^)/


  さて!中身は。。。。
今年、流行(らしい)の SUTETEKO でした。
しかも、【赤】
20110619-170055.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
