

 朝マック  大福号ヒサビサ

 先週は、記録的猛暑。
圏内でも、内陸部では『38℃』を記録する地域も。。。。

 幸い、海沿いにある日立は そこまでは気温上昇せず。

それでも、節電対策で、電車も駅も商業施設も 会社も

皆、冷房STOPやSAVE。

 週末は、涼しい午前中を走ろう!!とシテタラ・・・

寒い(;_;)/  今にも降り出しそう。


 でも、午前中なら大丈夫ダロ っと、朝もやの中、国道を北上
    20110626-060222.jpg

 イマイチ調子があがらず、こんなスピード&ケイデンスの 走り出し。
長袖ジャージは、やっぱ暑かった。 しっパイ。

 先々週は、磯原までで 折り返したけど、時間も有るし、天気持ち応えそうんんで、
『大津港』まで。

 ここは、3/11 東日本大震災で、津波による大きな被害を受けた地域。
20110626-070634.jpg

 漁港や、商店街も、震災前と 大きく様変わりしてしまいました。
20110626-071652.jpg 20110626-065937.jpg
   ・・・・店舗や、民家は 気の毒で写真におさめられません。m(__)m


 雲行きが 怪しくなってきた&ハラペコで、ここらで折り返し、
朝マックへ。
    20110626-085419.jpg

 気付いたんだけど、朝コンビが。200円⇒220円にUPしてる。
ホットコーヒーが 120円から140円に なってましたね。

 今週は、ふぃれおふぃっしゅ で。  でも、足らなくて「ソーセージマフィン」も追加。
20110626-080518.jpg 20110626-082140.jpg

 、まんぞくして 一路 国道を南下。
・・・・霧雨 (ToT)/~~~

 ひんやりクールダウンしながらの帰宅でした。


 走行     50km
 Ave  21.8Km/h

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
