スポンサーサイト


輪番休日の昼ポタ in二つ島

 電力消費低減の 輪番休日も②週間目。
なぜか今週h 水木金の3連休
  
 木曜からの、日光いろは坂ポタ前に脚慣らしっと、
気温30℃の 真昼間に 国道を北上してみました。

 若干の追い風だったのか、スイスイ。
ケイデンス85 30Km/h

ケイデンス85 30Km/hのペースで
あっと言う間に、磯原へ到着。
復旧工事


 おなじみのコンビニで折り返し休憩。
【ガリガリくん】を マッハのspeedで消費!!

  。。。そう言えば『当たり!もう1本!!』っていまだかつて
     見たことがないなぁ~

穏やかな海を眺め、夏らしい南風(向かい風)のなか、南下
折り返し 二つ島

 途中で『いま、赤いジャージ来て 通ったでしょ(笑)』
・・・どこで見てんじゃ???  なんてメ-ルも

 twitter  で、呟きつつ走行してたんで、
地元の皆さんには、ルートが手に取るように判るみたい。

 帰りは、キャンペーンで『 今なら S・M・Lどれでも炭酸Drink100円 』
のマックへ。
Mac


 しばらく 休んでたら、【おやぁ??】見かけた顔が。。。
 でも、体型が。。。。

来店と同時に akadaiの目の前に鎮座したこの男。

最近12Kgのダイエットに成功。 見違えるようだわ。
しばらくして、もうオヒトカタ。
 美しい女神も来店!

 やはり、twitterで所在バレバレね(笑)

そんなこんなで、話が弾み! 帰宅は 夕方の気温も
落ち着いた17:00 でしたとさ。

 42Km。 Ave:22Km/h の灼熱&出会いポタでしたぁ。


 さて、いよいよ明日は日光へ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
