

日光いろは坂ポタ ①

 輪番休日 3連休!
二日目は、栃木県日光へ。

 昨年も、この時期に赤豆号で、いろは坂 登ってました。
ちょうど1年ぶり。 その様子は コチラ

 常磐道~北関東自動車道を乗り継ぎ、東北道へ・・・・??
のはずが、『宇都宮~矢板 事故通行止め』となぁ。。

 手前の壬生で降り、一般道経由で、日光宇都宮道路へ。

あっと言う間に、日光へ到着。

 準備万端!! さぁて GoGo!
      20110707-110327.jpg

 続く・・・ 眠いm(__)m

コメントの投稿

Secret

はもさーん

お返事遅れてごめんなさい。
ビビッたけど、県南のほうが揺れが大きかったようです。
 県北は、馴れた揺れだったですわ。

長野も、大きな地震を体験したばかりですもんね。
心配かけました(@^^)/~~~

こんばわ。
さっき、5弱の地震があったけどだいじょうぶでしたか⁉余震とか、気をつけてくださいね。もう、おっきいのがきませんように(* ̄人 ̄*)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
