

日光いろは坂ポタ ③

 あらららら。しばらく間が空いちゃいましたポタ便り。

 7月の 日光いろは坂ポタ。

 この日は1泊で、鬼怒川温泉に お泊り

  なな、なんとこの お宿。 お一人様 1泊 2100円也

            20110708-063153.jpg

 まぁ~ 駐車場が真っ暗だったり
 温泉が半分しか営業してなかったり
 1階フィリ☆パブだったり

でも、部屋は比較的綺麗で、眺望もイイ感じの7階に泊れました。

 温泉街を散策して、一杯ひっかけてこよーかとも想いつつ、スーパー見っけて
買い出し。  まんまと部屋飲みと あいなりました。
20110707-183835.jpg 20110707-184716.jpg

 軽く引っかかってから、夜の温泉街散策へ。


      真っ暗。。。。
20110707-205256.jpg

 コンビニで、アイス買って、明日の朝飯かって帰ろうかなと思い
のへぇ~と歩いてたら、デッカイ「ホテル三日月」が。

 ちょっと、土産屋だけ覗いてみっかぁ~

 豪華なロビーに、ふわふわの絨毯、豊富なお土産コーナー。
   20110707-214423.jpg

 まぁ~今回は ジテンシャ・メインだから。。。。。トホホ

帰ってから、更に缶チューハイなんぞを浴びて、就寝

  深夜にでっけ地震有ったっけなぁ。


 雨の朝。 軽い朝食済ませ、霧に煙る温泉街を散策。
20110708-074858.jpg  20110708-064023.jpg

名物『レモン牛乳』・・・・・・akadai的にゃ   イマイチ

 チェックOUT済ませ、一路 宇都宮へ。
 目的は モチロンこれこれ↓
20110708-115448.jpg 20110708-113944.jpg

 開店前からちょいと並んで入れましたわ。

昨日とは、うって変わっての晴天!! アイス休憩しながら茨城へ帰りましたとさ。



    あ!ジテンシャ出てコナったな

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
