

夏休みはのっけから♪

 輪番休日が始まってひとつき。
夏休みも前倒し。 お盆はお仕事(ToT)/~~~

 ってなわけで、8/4から連休INでした。

早速さっそく 夏ポタ へ


 ちょっとゆっくり目に出発。 真っ青な空と 緑の稲穂を横目に
国道を北上。 追い風だから、楽ぅのなんの。

 20110804-090756.jpg

 ぐんぐん北上して、休憩Pointへ(いつもココでToilet)   で、あしを延ばして次の駅まで
20110804-095804.jpg 20110804-104402.jpg

 ここは、JR常磐線 大津港駅は 茨城最北端の駅。 県境はすぐソコ。

今回は、東北入りしないで 海へ。

         平 潟                     そして大津港
20110804-110842.jpg 20110804-112628.jpg

 震災の跡かたは見られるものの、着実に新たな生活が動いてます。

そんな 大津港からの帰り道で、こんなん発見
 20110804-113456.jpg

  『イナバウアー像』・・・・製作者の方 ゴメンナサイ(笑)


復路はやっぱり、向かい風。。。
 コンビニで ガリガリ君ブレイク        更に南下して 高萩の小浜へ。
PAP_0231.jpg    20110804-124414.jpg

 風光明媚じゃあるけれど、それじゃ お腹はふくれまヘン。
 既に昼まわってたんで、そそくさと昼食準備された我が家へ急ぐのでありました。

   走行距離 58.5Km
   平均時速 20.6Km/h

夏の脚慣らしでしたぁ。
 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
