

大洗 グルメポタ

 一日空けて8/6。 やっぱりジテンシャ。

昨年だったk、ショップのイベントで回った 大洗ユルポタ 再現してみた。

 早朝(こんなときは早く目覚めるんだね)出発。
時間あったんで、朝マックなんぞ
20110806-060358.jpg

 国道6号を南下。 途中で、出勤途中の知人がクラクション一発鳴らして
走り去る。

 相方との待ち合わせ場所へ到着。
20110806-071356.jpg

 さてさて、国道215を南下。
前回と大きく異なるのh、震災で道が悪くなってるって言うこと。

 一部デコボコな245で、ひたちなかへアクセス。
この日はちょうど、ひたちなかロックフェスティバルが開催中。
20110806-081236.jpg

周辺は、人と車とバスでごった返してたっけ。
 会場を通り過ぎ、海へ。。。。。。。人影まばら。。。。
20110806-082642.jpg 20110806-090404.jpg

 大洗へ到着したら、まずはココ
かねふく めんたいパーク
  20110806-100356.jpg 20110806-101940.jpg
 試食イッパイ。Drinkいっぱい。

続いては、大洗名物 みつだんご
 20110806-105416.jpg 20110806-104624.jpg

 軽くお腹を満たしたら、アウトレットパークへ(なんも買わないけど 笑)
PAP_0224.jpg



 さあて、お昼ヒルひる。 やっぱ海鮮もんでしょ
20110806-121056.jpg 20110806-124750.jpgPAP_0221.jpg

 ちょっと並んだけどね。 やっぱ待つ甲斐あったわ。  プチ生しらす丼も(笑)

 お腹満たして、帰りみち。 ちょっと新たなルートとか通って帰りました。

20110806-143044.jpg 20110806-150112.jpg

走行距離  106Km
 平均時速 19.4Km/h

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
