スポンサーサイト


はっぴーばーすでー♪

 秋の足音が聞こえる、8月の終わり。

 いまから十数年前の今日。

 あかだい家に、新たな命を授かりました。

 生まれた時から、「お父さんそっくりねぇ!」って、どこ行っても

 言われる娘だったね。

  親バカな父は『菅野美穂 似だ』とか、ほざいてたっけ(^_-)-☆



  不慣れな両親のもと、スクスク育ってくれてありがとう。

ちょっと、難しい年頃に差し掛かっては 来たけれど、

なにが有っても、家族は君の見方だ。



 ・・・・・がらにもない(笑)

このころは、可愛かったねぇ~
 初めての電車 お決まりポーズ
    初めての電車。




   モカパフェ。誕生日おめでとう。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はもさーん

どんどん成長してますね。
「髪を乾かしてぇ」なんて甘えてたのに、父からつむじが
見えにくい身長に達し、しまいには、さわらせてもらえなくなりました(笑)

 いつの日か・・・・・ んぅん。。考えんでおきます(^u^)

No title

はっぴばーすでー♪長女ちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ″

かわいいじゃないですかー!
だんだんキレイな女の子に成長していく所を、
おとうさんは間近で見ているんですよね~。
いつの日か、結婚!なんて事になったら…
おとうさん、きっと大騒ぎですね♪
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
