

はぴばぁすで か?

昨日 8/31は、長女 そして、応援してるお方の 誕生日でしたが、
1日違い。
防災の日 の本日9/1が
わたくし akadaiの誕生日であります

まぁ~こんだけ歳重ねると HAPPYだかわからんけど

一先ず 元気に生かされいる 今日に 感謝です。


初めての携帯電話からの。 やりづらいなぁ

コメントの投稿

Secret

ほんださん

こんばんわ。
ありがとうございまぁす<(_ _)> 親馬鹿丸出しで、恐縮ですww

電プラの跡地は、ほんださんのBLOGにも載っている
まあるい建物。福祉施設のようですね。

上の階にあった、いかのも「デパートの食堂」 懐かしい!!

お久しぶりです。。

こんばんは。
ご令嬢の,そしてakadaiさんのお誕生日おめでとうございます。
ご幼少の頃の写真,確かに菅野美穂似ですね。

そういえば電鉄プラザはビルが建て替えられたようですが,
何の建物なんでしょうか?
子供の頃は従兄弟と何度か買い物に行きました。
上の階の食堂で食べたクリームソーダが懐かしいです。

はもさーん

 ありがとぉーーー(^O^)/
 カンシャ感激です。

 楽しく生きて行きたいですねぇ。 華麗に、加齢に負けず(笑)

 今度の週末、久々に 八ヶ岳行きまぁす!!! 法事だけど(*^_^*)

No title

おー!1日ちがいですか‼
めでたいですなー。

akadaiさん、お誕生おめでとうございまーす♪
ヽ(๑>▽<๑)ノ♪

毎日楽しく生きましょー(* `ω ´ *) b
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
