

萬福で まんぷくな幸せ

 昨日、土曜日は 中学校の運動会。

早朝から、お弁当作りだの、場所取りだの、荷物運びだの。。。

はぁ~(@_@;)疲れたぁ。。

 夕飯は、外で済ませちゃえ!!


 ってな、訳で家族の意見が一致。 さっそくGo!!


おとずれた店はコチラ萬福 

 いやぁ、ここのラーメン、娘達も大好き。 この、塩ラーメン おすすめね。
20110903-183600.jpg

 かみさんは おこげ  をオーダー
んで、akadaiは【レバニラ炒め定食】
20110903-183940.jpg 20110903-183838.jpg

 『レバーは ちょっと苦手(^^ゞ 』 そんなあなた
ぜひ ご賞味あれ!! オイラもこれで、レバー好きになったんだからww


 亡き父も、生前 不自由な身体をおして、ここの定食を食べに来たっけ。
 入院中も、ここから料理をTAKEOUTさせてもらいました。

お得意さんでも、親戚でもないけど、やっぱ 美味しいのは
みんなに知らせたいもんね。

 ではでは、 まんぷく になってかえりまぁす。
20110903-185652.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
