スポンサーサイト


太陽の里 山梨県北杜市へ

 二泊三日でお出掛けしてきた 山梨県北杜市

 初日夜到着⇒翌日法事⇒3日目早朝帰途へ。。。
てんでゆっくり観光とは行かなかったけど、さすが、
『日照時間日本一を誇る太陽の里』
って言うだけあって、お天気はサイコーでした(てか、暑ぅ)

 では、ちょっとだけ撮って来た写真を!

        ラウンジに射しこむ朝日                  エントランスからの青空
ラウンジ エントランス

        八ヶ岳            と             田園風景 
八ヶ岳 田園

  中学校の屋根は、総ソーラーパネル         HOTELの展望台(天体観測所)からの八ヶ岳
中学校の屋根にゃソーラーパネル HOTEL展望台より

       清里へ向かう草原で、鹿の親子発見(ズーム限界)(*_*;
          野生?鹿親子

      清泉寮パン工房     と     清泉寮ソフト
ジャム 清泉寮ソフト

  まぁ、観光らしいカンコウと言えば、この清里 清泉寮行ったくらいでしたね。
  ・・・市内観光名所は、行き倒した感じもするけど(笑)

帰りもイイお天気でしたが、ガスがかかって 富士山が見られない3日間でしたね。
   都内もイイお天気でしたわ。
   帰路 首都高

   さて、次hいつ 行けるのだろう!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
