スポンサーサイト


JWAY(地元ケーブルTV局)へ

 休日の昼間。カミサンが小一時間、お買いものしたいと。
 んで、ちょうど時間出来たんで JWAY 本社へ行ってみました。

 生前も、遅くて高いADSL(局から5Km以上離れた山の上なんで)やめて、ケーブルTV&ネット
を提案していたんですが、
 ・メールアドレス変えたくない
 ・HPのURLも変えたくない ⇒これがあるので
ってんで、そのまんまでした。

 今回、メールも迷惑メールしか来なくなった事もあり、また、震災時に
行政放送の有り難さを感じ & akadaiの見たい番組もあり、
 TV & NET & 電話 を乗り換えようかと。

 はたして、ODNで製作したHP。 JWAYに移行可能なのか?
 来所しても明確な答え出ませんでしたが、

 お土産 イッパイもらったし、応対してくれた方も丁寧だったし、
 久々に、元同僚のHくんにも会えたし。

 有意義な、1時間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
