スポンサーサイト


赤豆参上 運動会

 さて、明日は小学校の運動会っと。

 毎年、学校近所の空き地をPTAで借り、そこから荷物を
 持って(転がして)グランドへ。。。。

 だったのですが、今年は抽選(と言うか、通学距離制限)に漏れ 利用出来ず。


  てな訳で、
  ①プッチン☆プリン号に荷物積んで学校。カミサンおろし、
  ②自宅へReturn
  ③赤豆号で、学校へ
  ④終了前に、赤豆号で自宅へ(ヒルクライム 汗)
  ⑤プッチン☆プリン号で学校へお出迎え
っと、なりました。

  暑過ぎないとイイんだけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はもさーん

すっかり、間があいて すみません<m(__)m>

中学に続き、小学校も ゲリラ雨にやっつけられましたわ。

 台風も過ぎて、やっと秋晴れでポタって来ましたわ。

No title

こんばんは。

お天気どうでした?
松本でも、今日運動会の学校がいっぱいでした。
こちらはお昼頃ザザーッとひと雨きて、
少ーし降ったり陽が差したりと、忙しいお天気だったけど、
運動会は楽しそうに行われていましたよん♪
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
